Cork

なーやんトレードぶろぐ

1万2千円スタート!!

2021.4.1

いおいーっす!

4月1日の収支ですが+5,734円でした

f:id:todohubuki:20210402063015p:image

こうやってみるとすごい負けてるように見えるね(::´º◞౪◟º`::)

では順番に振り返っていきます(・`◡´・)ゝ

 

1回目ポンド円0.3ロット

ロング負け−12pips

日足から何までゴリゴリの上昇トレンドのポンド円ですが、5分足逆三尊っぽいところから少し上抜け。ほんの少し落ちたらとこから入りましたがそのまま下落(´・д・`)チーン

f:id:todohubuki:20210402063347p:image

 

2回目オージードル0.3ロット

ショート勝ち+50pips

うむうむ いい感じ(♦•̑ᴗ•̑♦)

f:id:todohubuki:20210402064528p:image

 

3回オージードル0.6ロット

ショート負け−12.5pips

4回目オージードル1.0ロット

ショート負け−16pips

3、4回目に関しては下目線バイアスが掛かかり、下がるに決まってんだろおおおΣ(ノ`□´)

って具合に連続ショートしちゃいました。

しかもロットを上げていってるのでこの一連の負けで−23,701円…一時5万円を切る始末…

 

5回目ゴール0.3ロット

ロング勝ち0.3ロット+51pips

この1時間足の形よく見るやつですね

そしてよく上がるやつです(・∀・)キリッ

5分足に落とし、100と200MAに弾かれたところでロングしました。

もっと値幅を取りたかったですね笑

f:id:todohubuki:20210402070454p:imagef:id:todohubuki:20210402070458p:image

 

後はテキトーにスキャって終わりました

(書くの疲れた)

 

というわけで、本日は

+5,734円

3日目→68,986円